Jump to content Jump to navigation Jump to navigation

「最初の週は地獄のようでした。」オンドレイ・バルウインが最近日本に移動したことについて語る。

17. 5月 2022

チェコプロバスケットボール選手オンドレイ・バルウインは東京オリンピックが終わった後、Bリーグの群馬クレインサンダーズと契約して、日本から離れませんでした。チェコ雑誌“Zítřek.cz“は、彼の適応することの難しさなど、彼の高さ、犬とeスポーツについて質問した。オンドレイはゲーミング大好きしています。彼は最近、eスポーツチームの所有の割合を購入しました。

写真:CZ BASKETBALL

スペインを十年後に降って、日本へどうして行ってましたか?

私に日本へ行ったことは、生活変化のチャレンジです。スペインにはふるさとにいる感覚がありても、別の国のリーグを試したかったですよ。。日本に行くことはは私の予定だった。但し予定より早く実現になりました。

あなたの日本リーグ野心。

トップチームにいてキープレイヤーになりたい。新しい屋内競技場を基金した新しいスポンサーにおかげさまで群馬クレインサンダーズは潜在的にトップチームになれる可能性があると思います。

群馬クレインサンダーズの社会環境はどうですか?

日本のバスケットボールは違っています。スペインのより日本のリーグはより個人的だよ。だから、私のプレースタイルを変えなければなりませんでした。ここの選手たちは自分の統計をもっとに見ています。そうして、私も自分の業績を上げってならなくなりません。シーズンの前にパトリック・アウダ(横浜Bコルセアーズ選手)からこれを聞いてありました。

日本にいることはいかがですか?

無人島に残されてあったように感じってました。それでも今は日本のことを楽しみ始めています。非常事態宣言が終わりた時に太田市を探検できました。私の領域の美しさを見て喜ばしい。あきらめなくって嬉しいよ。

日本に来て一番驚いたことは何ですか?

疑いなく言語ですよ。何も読んでできません。日本での4日目にお昼ご飯を選びた時、唯一の解決策はKFCへ行って欲しい食べ物のイラストを指すことでした。幸いなことにGoogle翻訳のカメラ入力を使って,今理解することはもうそれぐらいに難しくってありない。

チェコ人と日本人の挙動は違っていますか?

日本人たちは完璧主義者です。彼らはあなたのためになんでもやります。県境なすばらしい人々ですよ。

そうして、チェコ人と似ている一つの挙動は到達しようとして人生を楽しんで忘れていることだ。地域では、人生を楽しめできる人々を批判することは一般だと思います。


写真:CZ BASKETBALL

日本語を習っていますか?

まだ初めてありませんでした。しかし少なくとも基本的なフレーズを習ってみています。日本語は難しい言語ですよ。

あなたの犬を新年の後だけに日本にもってできることを聞けました。何でですか?

日本政府の規則は私たちのよりも厳しいです。だからチャーリーが狂犬病をないかと診察をしなけれべなりませんでした。その後ブースター効果をチャーリーにあげてありて6ヶ月待ってなければならない。

どうやってチャーリーを日本へ移行しますか?

ペットは手荷物と似ているのことです。犬は飛行機の下段デッキにある特別な場所へいれてされます。筋肉を緩める薬を受け取って犬は静かに旅行している。

サービスを使ってなったら、百三十万円ぐらい払える。だから誰かをチャーリーと一緒に日本に来ることできないかと頼めますよ。

家族と友達は訪問しますか?

はい、たくさんの友達が訪問したいですよ。しかし観光客は今日本に来ることできません。コロナウイルス制限ができるだけ早くに終わって欲しいよ。シーズンの間には制限が変化すること信じています。

あなたの2.17cmの高さについているプロブレムはありますか?

いいえ、プロブレムではぜんぜんありません。時々ひょいとかがみなりますが、私の高さは利益だと思います。

日本人たちに比較して私の高さは突き出ていますよ。

女性にあなたの高さがひどくになった時がありましたか?

いいえ、女性たちは私の高さを大好きしています。あなたも私と空港で会った時、すぐに写真をとりたかったね。


写真: CZ.BASKETBALL

バルウインと貴社、シャールカ・ペコワ。60cmの高さの違い。

あなたのウィングスパンの長さは何程ですか?

219cm、高さよりちょっとだけ長いです。

バスケットボールの他にeスポーツのファンですね。あなたは最近にサッカー選手ヤクブ・ヤンクトのeスポーツチームの共有になりました。そうした理由は何ですか?

ゲーミングは幼いころから大好きしています。チェコeスポーツチームの一部にいつもなりたかったよ。しかし以前には可能性はありませんでした。

ヤクブと会えて素晴らしい合意を早く達することできました。彼は私が部品の所有者になりたいことと同意しました。

あなたの大好きなビデオゲームは何ですか?

Warzone が一番好きです。友達と一緒に話してゲームを楽しんでいます。

または、“Age of empires“と他のストラテジーゲームが好きです。

そうして、最後にウィッチャーシリーズ(ゲーム、ネットフリックスと本のシリーズ)は私の最も好きな物語です。

← 記事に戻る